shi04の日記

日々の出来事

副鼻腔炎 入院(5日目)

手術終了〜❗️
全身麻酔だったので気づいたら終わってました😊
 術後の痛みは座薬でおさえています。
出血も少ないようで、喉の方に落ちる感覚もほとんどありません。
このまま順調に回復を願いたい。

両鼻共ガーゼが詰め込まれている為、全く鼻呼吸が出来ません
口呼吸だと喉が乾くし、痛くなるので濡れマスクをしています😷
f:id:polokenkei44:20160531143144j:image
このマスクを使うのと使わないのとでは大分違いますね〜
とりあえずガーゼが取れるまでは使う予定です
副鼻腔炎の手術をする人にはオススメです‼️
ドライシャンプーも初めて使いましたが、こちらもオススメです‼️

昼食も美味しく頂きました
f:id:polokenkei44:20160531144029j:image